Petite☆ 本文へジャンプ
今日の出来事☆

<<前のページ | 次のページ>>
2009年5月5日(火)
GW!!

GW真っ只中☆
みなさん楽しく過ごしていますか?

Petite☆にはキッズがよく遊びに来てくれます(^−^)♪かけまわったり、おりがみしたり、遊んでいるといっきににぎやかになって楽しいです*

そして、最近赤ちゃんが産まれた話やおめでたいニュースをよく聞きます!嬉しいです*
素敵な報告ありがとうございます(・v・)
親子一緒に元気にすくすく育ちますように。。☆


写真は展示開催中のイラストレーターAyaちゃんの絵のほんのごく一部です!(写真の画像なので、実際はもっともっと色が綺麗です*)

とても可愛いくて、すごく綺麗な絵です*

6つの絵を合わせて、1つの大きな絵になっているという素敵な仕組みになっています☆

まだ見てない方はぜひ、おすすめです*



   
inserted by FC2 system